もうすぐ春
ですが、その次は薄着
になる夏

の季節になります

NEWジム
の会員さんは、寒さ
に負けず、目標を設定して
頑張っています

会員さんに良い刺激を貰ったので、自分も
頑張りたいと思います

ですが、その次は薄着
になる夏

の季節になります

NEWジム
の会員さんは、寒さ
に負けず、目標を設定して
頑張っています

会員さんに良い刺激を貰ったので、自分も
頑張りたいと思います

ですが、その次は薄着
になる夏

の季節になります

の会員さんは、寒さ
に負けず、目標を設定して
頑張っています

頑張りたいと思います
をしましたが、全く動けず

でフットワーク
を磨き、軽〜いスパーリングが出来る様に頑張りたいと思います



