今日は先月、就職の為、退会した安藤 禎康君をご紹介します


本来であれば入会時にご紹介したかったんですが、言い訳ですがタイミングが・・・


退会してから紹介すると言うのも逆に目立って良い・・・かなぁ
( ̄ー ̄)ニヤリッ


安藤君のあだ名は本人の希望でアンディー(残念ながらカッコ良いあだ名に・・・)と、
親しみを込めて言われるようになりました


元々、スポーツが好きと言う事も有り、少林寺3年・居合道2年もしていたそうです
オオーw(*゚o゚*)w


就職する前に思い出作り&健康の為に始めたと本人が言ってましたが、トレーニング
よりS&M君との会話がメインに・・・
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


写真は最後の記念に仲の良いメンバーと撮りました


どうですマヨのうたのマヨに似ていませんか


最後の最後と言う時にアンディーと言うカッコ良いあだ名からマヨと
呼ばれる悲劇もしばしば起こる事も
(゚∀゚)アヒャヒャ


今月からは社会人としての第一歩を踏み出すマヨやなく、アンディーに一言・・・


頑張って稼いだ初任給で、何か美味い料理を奢ってやってなぁ~



首を長~~~くして待っておこわい




                                 NEW BOXING CLUB
                                 代表 丹生谷 光孝


63d53eeb.jpg


b2ea8f42.jpg


37e07285.jpg