極真会館 愛媛支部 森松道場の平松支部長からお誘いが有り、今年も忘年会に参加させて頂きました!!
v( ̄∇ ̄)v

移動稽古・演武・試割共に、本当にフーォームが良く、今回も迫力&華麗さを感じました!!
オオーw(*゚o゚*)w

稽古終了後は道場生とその父兄を交えての食事会。
(*´ -`)(´- `*)

部外者である自分に対し、平松支部長・支部長の奥さん&道場生の皆さん全ての方が温かい気持ちで受け入れてくれました!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚感謝~感謝~

大変遅れましたが、この場をお借りしまして皆様にお礼を申し上げたいと思います!
本当にありがとうございました!!
<m(__)m>

だいぶ先の話になりますが、来年も森松道場の忘年会に参加しますので必ず誘ってやって下さいねぇ!!
(@^^)/~~~



                              NEWボクシングクラブ
                              代表 丹生谷 光孝



532eb972.jpg


1ba24fa1.jpg


5628f906.jpg