俺の中でNo. 1☝️の、うどん屋さんと言えば瓢月


IMG_0230


自家製麺で凄〜く麺にコシが有り、歯応え抜群



ざるうどんを食べれば、麺のコシを思う存分味わえると思いますので、行った事が無い方は試しに食べてみて下さい


IMG_0236


IMG_0238

IMG_0241

寒さに弱い俺は推薦したばかりの冷たいざるうどんを諦め、温かい釜玉うどんを注文


温かい釜玉うどんもコシが有って、チュル・チュルすすって、ア〜〜〜ッと言う前に大盛りをペロリンチョ〜で完食


IMG_0258


IMG_0260

他のメニューで超〜お気に入りなのは、五目ご飯漬物付き 税込115


IMG_0244


お腹が減ってる時にはうどん大盛り&五目ご飯2杯ペロリと平らげています


ラーメン同様、うどんの方も中毒間違い無し


IMG_0246


IMG_0251

IMG_0252

松山市近郊の皆さん、うどんが食べたくなった時は瓢月に行きましょうねぇ