最近、少し涼しくなってスポーツの秋らしくなりました


その反面、これからは冬に備えて脂肪を取り込む季節 


そう食欲の秋とも、言いますよねぇ


俺の場合、夏暑くてジムワーク&筋トレ サボって、腹筋は脂肪が覆い被さり、残念ながらシックスパックからワンパックに


※こんな感じで現在、下っ腹が出てます


食欲の秋&スポーツの秋をエンジョイする為に、運動して摂取カロリー・消費カロリーのバランスを整えましょう


今年で俺は49歳になりますが、現役時代のスピード&破壊力を復活させる為、明日から心を入れ替えて、ジムワーク特にミット打ちを頑張りたいと思います


目指すはオヤジ狩りに合わない、嫌、返り討ちに出来る最強のオヤジ・・・かなぁ
o(`ω´ )=◯  パンチ‼︎




NEWクラブ 代表 丹生谷 5年前 43歳 ミット打ち

NEWクラブ 最近の練習風景