先日、魚介とんこつオサカナトンチャンに行ってきました


IMG_8888

IMG_8892


俺の中の行きたい店の候補でしたが、中々、行く機会が無くて今回が初訪


1番人気 魚介とんこつ平打ち麺に魚介の効いた濃厚豚骨スープが絡む魚介豚骨濃口 大盛りをチョイス


IMG_8895

IMG_8894

IMG_8898

IMG_8900


美味しくて、あっと言う間にペロリんちょで完食し直ぐ様、替え玉を頼む


IMG_8901

IMG_8903

IMG_8906


こちらは茹で時間の関係上、短時間で茹でれる細麺でしたが、こちらの方もスープが麺に絡んでメッ〜チャ〜美味しかったです


IMG_8910

IMG_8911


こちらの経営者は松山ボクシングクラブに所属していたTさんですが、行くまでTさんが経営してる事を知らず、声を掛けて頂いて本当にビックリしました


オサカナトンチャン気になってる方が沢山居ると思いますが、本当に美味しいので是非、食べに行って下さいねぇ