近畿大学ボクシング部の後輩 柳光 和博君(第22代日本スーパーフライ級チャンピオン第20代OPBF東洋太平洋スーパーフライ級チャンピオン 元WBC世界スーパーフライ級第3位 WBA4位)が現在、RK蒲田ボクシングファミリーで会長をやってるのは皆さんはご存知ですかねぇ
(*^_^*)

IMG_1022



その蒲田ボクシングファミリーの元日本ランカー上野 則之君が突然、NEWジムに顔出してくれました
Σ('◉⌓◉’)


IMG_1017


勿論、上野君とは初対面でしたが、柳光会長からかなり以前に連絡を貰ってので大歓迎で大人の対応が出来ました
( ̄+ー ̄)ニヤリ

IMG_1010
IMG_1014

日本&東洋太平洋タイトルマッチで5回も挑戦した事が有る上野君超〜凄いボクサーです
⚪︎( ゚д゚)=◯ パンチ‼︎


IMG_1018
現在、上野君が住んでる所は東京都ですが、仕事の関係で月に1回程、愛媛県に来るそうです
♪( ´▽`)


図々しい自分は選手限定の臨時コーチを頼みましたが、快く承諾してくれました

(´;Д;`) ありがとう‼︎


次回、上野君が来た時には松山近辺の美味しいラーメン屋に誘うつもりなので、楽しみにしててなぁ

ラ~メンイヵガ?? ( ・∀・)_▽~~