平成29年2月11日(土)
ジムの新年会開催


三番町の居酒屋
【白椿】で行いました

オーダーバイキングで3500円はかなりお得
土曜日はなかなか予約の取れない
人気のお店です

2017-02-12-23-07-00

約30名の方にご参加頂きました

飲み会に今回初めて参加された方も数名

みんな楽しく盛り上がっていたので良かったです


普段はジムで
あまり1人1人と深く会話ができないので
やはりこういった
コミュニケーションの場は必要だなぁと感じました




二次会には
小学生の頃からジムに来てくれている
カナちゃんのお母さんのお店『JUN』へ

2017-02-12-23-09-03

みんなノリノリでカラオケしたり
かなり大盛り上がり

2017-02-12-23-08-53

2017-02-12-23-08-45

image


この後はもちろん
三次会も行きました


で、
結局帰宅したのは朝方4時前。
 寝たのは5時前。
この歳にしては頑張りました(笑) 


唯一の心残りは
ムードメーカーの澤田君が
体調不良により欠席した事です

澤田君、次回は必ず参加するように



今回来て頂いた皆さん、
お疲れ様でした


次回はまた4月に
懇親会を予定していますので
今回参加できなかった方もぜひ
お待ちしております