おかげさまで体調がだいぶ良くなりました
 
ご心配、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした


回復するまでの1週間、本当に地獄でした(T-T)
健康のありがたみが身に染みます!!

 

治ったそばから今度は息子が熱を出して寝込んでます
 
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

 

それと、おはよう朝日を見て感想を下さった皆様ありがとうございました
 
また近々ブログにまとめたいと思います

 
 

さて、本日からいよいよ
【全日本社会人・全日本女子の大会】が大三島で開催されます

選手及び大会関係者の皆様頑張って下さい

休みの日に自分も応援に行きたいと思います
 




★★★★★★年末年始休暇のお知らせ★★★★★★
 

12月29日(木)〜1月4日(水)まで年末年始休暇とさせて頂きます。
お間違いのないように宜しくお願い致します。
 
image
※クリックして拡大して頂くと見やすいです




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Instagramはじめました
★インスタグラム★