今日は働きながら専門学校に通ってる田中 芳也君をご紹介します


田中君は税理士を目指し、昼間、会計事務所、夕方からは大原簿記専門学校で勉強してる努力家です


時間が無い中、なぜウチのジムに入会したのか本人に尋ねたところ、『健康と体力を付けたいから入会しました


『関係無い話しですが、最近、不眠症で結構悩んでいたんですけど、入会してミットやサンドバッグを叩いて疲れたら不眠症が改善し、すぐに眠れるようになれました』と、意外なトレーニング効果の感想を聞く事が出来ました


体力不足&不眠症の両方が解決したと、田中君は凄く喜んで話しをしてました


不眠症も無事、解決したので、勉強に集中出来るはずやから、必ず税理士の資格を取得してなぁ


なぜ応援するのかその理由は・・・ウチのジムの確定申告の手続き無報酬でやって欲しいからです



                      NEW BOXING CLUB
                      代表 丹生谷 光孝

001