秋バテ(?)で完全にダウンしてしまった丹生谷です(´-д-;`)


熱はないものの、のどの痛みと鼻水、頭痛のため昨日の祝日は
一歩も外に出れず家の中で過ごしました

明日はジムが自主練の日なので今日は力を振り絞って指導したいと思います!!








BlogPaint

これは毎日ジムで飲んでいるスポーツドリンクです。

節約のため、水とこいつを4:6位で割って水筒に入れています

もちろんスーパーでセールを狙ってまとめ買いしています


汗をかくと、身体から塩分などの栄養分も出て行ってしまうため、お茶や水などではなくこういったスポーツドリンクで補給するのがおススメですv( ̄∇ ̄)v

だいぶ涼しくなりましたが、汗をかいたらのどが渇いていなくても
こまめに水分補給をしてトレーニングをしてくださいね~