今日は待ちに待った我が家の新車の納車でした




というわけで、本日で最後のLevinにお別れを告げましたヾ(´ω`=´ω`)ノ




cab1afc5.jpg



なんとこの車、今日まで13年間無事故で頑張ってくれました!!




今までありがとう。゜(´Д`)゜。






c5322c04.jpg



※一応スポーツカーですが、自分は全くの運転嫌いで走り屋ではありません。









そんなわけで我が家の新しい仲間をご紹介します









38bddccb.jpg



車種はなんだかわかるかな??

これはTOYOTAでもらった実物と同じミニカーですが
実物はまだ写真撮ってないので次回upしますねー



はぁ~~~またこれでローンが一つ増えた‥‥‥(´-д-;`)


(ちなみに5年ローンです