お久しぶりです!!
最近ブログに出すネタがなかったのでついついサボってしましました

気を取り直して更新頑張ります( ´_ゝ`)








先週の土曜日、夜市へ行ってきました




夜市とは、松山の土曜日の夏祭り??のようなものです( ´∀`)つ



108be2fa.jpg





ものすご~~~い人混みでした




人が多すぎて前になかなか進まないので、周りの出店を楽しむ余裕も
ありませんでした





夜市のあとは、会員のYさんがご飯をご馳走してくれるとのことで
居酒屋へ行ってきました

Yさん、どうもご馳走さまでした

またのお誘いをお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリッ