先日の記事の続きです


翌日の土曜に國場親子と松山観光に行きました~~




まずは道後へ
fff8ceee.jpg



足湯に入っていると、ちょうどからくり時計が鳴り始めていました





e568e861.jpg

記念撮影









続いて松山城へ



0e1032a5.jpg


入口で




お城山へはもちろんリフトで登りましたよ~~v( ̄∇ ̄)v




5cca77a2.jpg


國場さんはこのリフトが結構お気に入りのようでした




この日は天気がものすごくよくてめちゃくちゃ暑かったのですが、



天守閣に登ると風がひんやりしてとても気持ちよかったですよ~(^_^)ニコニコ




松山にいるとなかなか松山城なんて行こうと思いませんが、
たまには観光客気分で行ってみると案外おもしろいかも!?






お昼ごはんを食べた後は、なぜかエミフルでショッピングをしました


國場さんいわく、沖縄にあるショッピングモールよりエミフルは大きいらしいです





夜は、大学時代の友人たちとみんなで街へ飲みに行きました



國場さんはなんと朝の4時過ぎまで飲んでいましたよ~
他のみんなはとっくに解散していました(笑)

さすが沖縄人





翌日は当然寝坊して観光できず、昼の飛行機で沖縄へ帰って行きました

短い時間でしたが、松山を堪能してもらえたみたいでよかったです




丹生谷夫婦も、9月に沖縄旅行に行く予定なのでぜひ観光案内
よろしくおねがいしま~~~す( ̄ー ̄)ニヤリッ