今日は丹生谷家のブームをご紹介します








それはこちら↓ ↓ ↓













536a11dd.jpg

そうです。皆さんご存じ、

北斗の拳!!





アニマックスで今毎日放送されているのですが、

毎日欠かさず見ていますv( ̄∇ ̄)v




これが毎日の日課です(笑)





やっぱり、ケンシロウはカッコイイですね





3efefaeb.jpg







412c1c00.jpg









ところでみなさん、ケンシロウって誰かに似てませんか!?







それは‥‥‥










6e51ab9e.jpg






    ↓
    ↓
    ↓
    ↓









af58e9cc.jpg


どどどーーーーーーーん















どうですか!!!???


(えっ、似てない?)





まだまだ筋肉はケンシロウには及びませんが、
毎日筋トレに励んでいます




d71cb5de.jpg





もう少ししたらケンシロウに負けないくらい筋肉ムキムキになっている予定なので、みなさんお楽しみに