今日は佐々木 雅玖君(小学5年生)の妹 彩夏ちゃんの練習風景を載せます!

(。・ω・)ノ゙
サンドバックを打ってる理由ですが、彩夏ちゃんのお母さん『今日の保育園で、おやつのお好み焼き三人前(一枚と半分)と夕食もしっかり食べて来ました!』との事・・・

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!食べ過ぎやんかぁ~
すると、お父さん『そんなに食べたら太るぞ~』って言われ彩夏ちゃんが『今日、ボクシングするからいいもん!!』って言った結果がジムでのサンドバック打ちだそうです!

オオーw(*゚o゚*)w噂のダイエット・ボクシング!?
体重を気にするのは雅玖君&お母さんの影響との事ですが、保育園の女の子でも体重気にするんですねぇ~!!!Σ(´д`;)
皆さんも薄着になる季節ですから、体脂肪を減らす為に何でも良いので運動して下さいねぇ!!!( ´∀`)つ

それと、彩夏ちゃんから貰ったラブレター!?も、中身は見せませんが載せますねぇ!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ



                                NEWボクシングクラブ
                                代表 丹生谷 光孝

083


081


080


077


076


075


003