月間1,300万人が利用するSmartlog、日本初の男性向けニュースアプリ『スマログ』にNEWジムYouTubeの動画【ワイドグリップ チンニング】が紹介されました


smartlogのURL
https://smartlog.jp/57819
smartlogの調査の結果、


・フォームが綺麗で真似したくなる


・筋肉の使い方が分かりやすい


・理想のボディで説得力がある


などの点で優れていると分かり、数ある動画の中から「おすすめのトレーニング動画」に選ばさせて頂きました。


上記の記載している内容でsmartlogの方からNEWジムにEメールが届きました


NEWボクシングクラブ 代表 丹生谷のワイドグリップ チンニングですが、約5年前に最高で27回


最近は全くやってないので、多分、15回程度にレベルダウンしてると思います


smartlogさんから掲載のEメールが有ったので、これを機にサボってたワイドグリップ チンニング頑張りたいと思います


皆様も若さを保つ為に運動して心身共に鍛えましょう