2019年 第18回全日本女子ボクシング選手権大会が10月16日~ 10月20日迄、北ガスアリーナ札幌46(札幌中央体育館)で開催されます


IMG_9472

IMG_9474


NEWジムから波華ちゃんが出場しますが、同大会で1・2年生共に3位入賞していて、今大会は優勝を狙える位置までに成長


IMG_9475


波華ちゃんは高校でボクシングを引退すると明言している為、今回が高校生活 最後の試合


IMG_9476


今まで松山工業高校で練習してきて、その直後、NEWジムでお父さんと二人三脚でミット&サンドバッグ打ち


IMG_9477


その後、元選手の男性2名を相手にスパーリングで弱音を吐かず、必死で立ち向かう

練習についてですが、1日2回も練習する為、週4〜5回は約4時間もやってのけた真の努力家です


波華ちゃん3度目の正直で有終の美を飾る為にも必ず優勝して、お父さん含めて応援してくれた会員達と丸源のラーメン食べに行こなぁ


良い知らせ待ってるでぇ〜〜〜