先月の14日(土)に双海シーサイド公園で夏祭りが開催されましたが、皆さんは行かれました

花火大好きな俺は家族4人で行ったが、現地では単独行動

お目当ての楽しんごさんをビーチ
で見かけ、透かさず盗撮


念願、叶ってツーショットでラブを完成する事にも成功


IMG_8461


楽しんごさんはトークも凄く楽しいめましたが、オペラも上手くてビックリ


歌ってる動画も出してますので、是非、皆さん聞いて下さいねぇ

今回のメイン 楽しんごさんのトーク・ライブショー&愛媛県で1番早い花火大会を皆さん、一緒にご堪能下さい



PS 身長ですが、186cmも有るそうで、170cmの自分がメッ〜チャ〜小さく見えます

ラブ注入やなく、舞の海さんみたいに頭にシリコン注入してもらったら俺も高身長になれる・・・かなぁ