今日は娘の小学校の運動会が開催されました

IMG_5056
IMG_5058
IMG_5059

途中からメッ〜チャ〜暑くなり寝不足も重なって疲れ果てバテバテ状態に


運動会開催に当たりママさん方はお弁当の用意を朝早くから作り始めて、
本当に大変だったと思います


勿論、ウチの嫁も早朝から弁当を必死で作って、家出発する時点でかなり疲れ果てた感じの表情でした


その甲斐有って子供達も手作り弁当メッ〜チャ〜喜んで食べてましたが、メインのおかずより1番の人気が冷やしそうめんで、次にブドウ・梨の順番


IMG_5090
IMG_5070
IMG_5071
IMG_5072
IMG_5069


唐揚げ・エビフライ卵焼きなど普段は残さない定番の人気メニューが結構、残る事に・・・


来週は下の長男 志龍の運動会なので、ホットドッグ・ポテト・フルーツなど、メニューを一新して嫁の新たな戦いが始まるのです


最後に自分自身の事になりますが、首筋や腕など、メッチャ日焼けしてヒリヒリして痛い


IMG_5086