芯せかいのラーメンが無性に食べたくなり、又々、東温市の芯せかいに愉快な会員 澤田君&小笠原君と来ちゃいました


IMG_1407
IMG_1411


以前はアッサリしたラーメンを食べたので、今回は濃厚芳醇中華そばを注文


IMG_1412
IMG_1418


濃厚と言うだけあって、トロ濃醤油芳醇スープの濃くと純正醤油の旨味が絶妙に絡み合う上質な濃厚スープ


IMG_1426


自分が一番好きな中太ちぢれ麺に濃厚スープが絡み、ジュルジュルと勢い良くすっ〜する

IMG_1437



濃厚芳醇中華そば一人前をあっという間に完食替玉3回も追加注文しちゃいました


IMG_1452


昼食&夕食時には行列が出来て1時間近くの待ち時間が出来る超〜人気店芯せかい


IMG_1600


最近、愛媛県のミシュランガイドでも紹介され高評価されていますので、並ぶのが嫌な人は昼食・夕食時を外す事をお薦め致します


FullSizeRender


是非、ミシュランガイドで高評価になった中華そば 芯せかいに食べに行ってみて下さいねぇ


IMG_1454