先日、松山市のっぴんラーメンに行って来ました

ラ~メンイヵガ?? ( ・∀・)_▽~~



遅い時間にも関わらず、沢山のお客さんが居てビックリ


Σ(`□´/)/ 繁盛してるなぁ〜‼︎



今回、4名のテーブル席が1つ空いてたので座れましたが、ランチタイムや夜には行列の出来る超~人気のラーメン店です


食いてぇ(。・´ω`・。)σ" \ラーメン/


のっぴんラーメン

IMG_0538


ドウゾ(*^◇^)_\ラーメン/ 



こってりのっぴん

IMG_0542 


ズズズ∬ ´ー`)_~▼ 



スーパーのっぴん

IMG_0539



スープは数パーセントだけ動物性の油を使用していますが、植物性のゴマも多く使用している為、クリーミーで後から程よくゴマの風味がする絶品


 ▽<(´ڡ`#)/ウメェ


スープを一口飲んだ後、又、すぐスープが欲しくなる中毒性が有り、初めてのっぴんラーメン食べたのが一週間前ゴマの風味が忘れられずリピーターになっちゃいました


((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


少し味に変化を付ける為、途中で大好きなニンニク投入‼️


(@´)З`)))モグモグ


風味が変わりニンニク入りスープも美味

(〃)´艸`)オイシー♪


更にスープに酢を入れると又々、味が変わりスープが引き締まって大変美味しく感じました‼️

( ´З`)=3 ゲップぅ…\_/

松山近辺の方でラーメン大好きな方は是非、のっぴんラーメン食べに行って下さいねぇ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

のっぴんラーメン