現在、自分は軽めのダイエットしてますが、皆さんはどうでしょうかぁ
(*´∀`*)


もう少し暖かくなってから


その内にダイエット開始する
(*゚∀゚*)


食べ物を減らしたから大丈夫


など、結構、油断してる方が多い様に感じられます
(ㆀ˘・з・˘)


20歳代では未だしも30歳代・40歳代以降ではかなり筋肉量が少なくなり必然的に基礎代謝も低下、余った糖分が脂肪として蓄積されるのが現状です
(T ^ T)  中年太り嫌やぁ〜‼︎


現在、自分も夜のみ糖質制限している為、100均のダイソーで大豆 ジャイアントコーン アーモンド ピスタチオ グリーンピース など、小腹が減ったタイミングで食べています
(*´꒳`*)  


成分を見て頂いたら分かりますが、全ての豆類は良質なタンパク質の宝庫で有り、口寂しい時などダイエット食として超〜お薦めです
╰(*´︶`*)╯


もう一つのダイエット食ですが、こちらもタンパク質を摂る事が出来るスルメ
(*^^*)


現役時代、体脂肪があまり無い中、65Kgからライト級60Kgまで5Kgの減量をしていました
ヽ(;▽;)  


その時にいつも食べていたのが減量食の硬いスルメです


硬いスルメを何度も噛む事で沢山食べたと、脳が錯覚
(*゚▽゚*)


空腹をごまかす事&打たれ強いアゴの強化が出来るので、ボクサーにとってスルメを食べる事は一石二鳥だと感じています
(^∇^)


自分はボクシング競技の現役を20年間、やってたのでダイエットする事に全く抵抗は有りませんが、運動経験が無い一般の方は何からダイエットをすれば良いか分からない状況だと思います
(ーー;)


ウチのジムでは初心者 最優先で丁寧に指導。ボクシング技術向上は勿論、ダイエットに最適の筋トレなども指導させて頂いてます
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ダイエットしたいと強く感じてる皆さん、一緒にボクシング(脂肪燃焼)&筋トレ(基礎代謝アップ)して体内年齢を若く保ちませんか
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


思い立ったが吉日夏前に思うのではなく、今から夏に向けて頑張りましょう
\\\\٩( 'ω' )و ///


人間の細胞の入れ替え周期が3ヵ月間で全て変わると言われています


5月1日にトレーニング開始したら、効果が現れるのが8月1日で夏には間に合わず・・・
(T_T)


遅くても今からトレーニングやらないと間に合わないので、『継続は力なり』皆さんも一緒に頑張りましょうねぇ
⚪︎( *`ω´)=◯ パンチ‼︎ 



IMG_0007
IMG_0006



D75DCE20-9B08-4725-B171-D0B32ADD0449



BA5F719C-7031-4A47-8D33-C917F2D2055D



B36AB8FE-C147-44FE-A3CD-369EE8FD285C



4CBC7823-784A-467F-8A64-8F0B1EFBEEF9



IMG_0225


48E9764B-C14A-4E10-9927-38975CAC6705