1週間ほど前に
家族で兵庫県姫路市へ行って来ました(*・ω・)ノ 


大学時代からの友人であるカナエちゃんが
姫路市の駅近くの繁華街で
【ダイバーシティなカナエ軍曹☆】
というカラオケBARを経営していまして、
ずっと前から行きたいと思っていてようやく願いが叶いました

開店と同時に家族4人でお邪魔
2017-10-14-20-03-10
右上がこの店のオーナーのカナエ軍曹

こう見えてカナエちゃんは大学時代、
近代ボクシング部の副キャプテンで
試合では数々の経験実績のあるバリバリのボクサーだったのです


2017-10-14-20-04-13

 こじんまりとした店内で常連客が多く、
週末はいつも満席状態

気さくで話しやすく、
悩み相談やストレス発散に来るお客さんも多いのだとか




事前に、子どもも一緒に連れて行くことを伝えておいたら
子どもが喜びそうなお菓子をわざわざ買いに行ってくれて
快くもてなしてくれました
2017-10-14-20-31-28
ウチの子ども2人は
初めは緊張していたものの、
お菓子とジュースを食べて飲んでカラオケ三昧して
カナエちゃんとワーワー騒いで超ご機嫌


テンション上がってきて、
たまたま来ていた他のお客さんもボクシング関係者と言うこともあり
流れでミット打ちを披露することになったカナエちゃん


少しだけですが
数十年ぶりのカナエちゃんのミットを受けました
動画

厚底のミニスカ姿でミットを打つカナエちゃん、、
滅多に見れない超お宝映像かも




愛媛⇄姫路と遠く離れているのでなかなか普段会う機会もないですけど、
こうして元気に頑張ってる姿を見ることができ、
ゆっくり話もできたので姫路に来て本当に良かったです


現在カナエちゃんはBAR経営の他にも、
男女共同参画や農業・婦人会などを通して
さまざまなイベントを企画したり、
ボクシングエクササイズのインストラクターとしても活躍中とのこと


カナエちゃんとゆっくり語ってみたい!!
話を聞いてほしい!!
って人はぜひ、
【ダイバーシティなカナエ軍曹☆】
行ってみてくださいね〜




【ダイバーシティなカナエ軍曹☆】
アクセス:兵庫県姫路市魚町121 あさぎりビル2F
TEL:079-283-5177




2017-10-08-14-54-24

2017-10-09-14-50-20
先日のえひめ国体のボクシング会場に
姫路から駆けつけてくれたカナエちゃんと





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストーリーズはほぼ毎日更新中!!
トレーニング風景(動画&写真など)