2016年12月25日(日)
第68回全日本社会人ボクシング選手権大会】
【第15回全日本女子ボクシング選手権大会】



2016-12-25-12-55-48
本日は最終日、決勝

2016-12-25-14-13-51
ジムも休みだったので
大三島にある
多々羅スポーツ公園・しまなみドームへ
観に行きました


2016-12-25-13-10-27


2016-12-25-13-19-46


2016-12-25-13-28-12


2016-12-25-13-28-16


2016-12-25-13-28-19


2016-12-25-13-32-23
どの選手も
決勝まで残っているだけあって
良い試合をしていました


ただ、
一つ残念なことが…

それは、、

ノーヘッドギアの為、
バッティングにより
試合開始後1ラウンドで負傷判定があり
お互い有効打もないまま
勝敗が決められていた

という事です。


選手の立場から言うと
せっかくここまで来たからには
3ラウンド目一杯試合をして
採点してほしい…

ヘッドギアがなければ
バッティングによる負傷判定が増え
試合続行が不可能になり
納得のいく試合ができない可能性が…(T-T)ガーン

今日の試合を見ていて、
ヘッドギアがやはり
あった方が良いのではないかなぁ?
と個人的に感じました






試合が終わって、
近畿大学ボクシング部の一つ下の後輩
米田くんと久しぶりの再会

2016-12-25-14-01-00
米田くんは学生時代なんと!!
近代ボクシング部のキャプテン&
国体のライト級チャンピオン

2016-12-25-14-01-03
現役時代は
スピードのあるアウトボクサーでした((o(^∇^)o))


現在は、
コーチとして近代ボクシング部を支えています!!


久しぶりに会えて良かったd(^_^o)
また来年のえひめ国体で会えるのを
楽しみにしとこわぃ(^-^)/



あと1人、近代の同級生
京都の西嶋くんにも久しぶりに再会し、
後で一緒に写真を撮るつもりでしたが
残念ながら先に帰ってしまったそうで
撮れませんでした( ̄◇ ̄;)ガーン


また来年のえひめ国体で会った時は
写真撮るからヨロシク( ̄▽ ̄)!







★★★★★★年末年始休暇のお知らせ★★★★★★
 
2016年12月29日(木)〜1月4日(水)まで
年末年始休暇とさせて頂きます。
お間違いのないように宜しくお願い致します。

image
※クリックして拡大して頂くと見やすいです




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Instagramはじめました
★インスタグラム★