11月12日(土)20:00〜 
【焼肉酒楽庵 ひよし】にて
少し早めの忘年会


2016-11-13-15-03-41
中1の遥輝くんも今回初参加してくれました\(^ω^)/

2016-11-13-15-00-12
2016年も残すところあと1ヶ月半。。
1年があっという間です( ̄O ̄;)

2016-11-13-15-13-45


2016-11-13-15-11-10
とにかく明るい澤田くん
ムードメーカーです

image
鍛え上げられたワンパック

この後はもちろん
二次会→三次会へと続きました



ご参加頂いた皆様 、お疲れ様でしたo(^▽^)o


2月の第2土曜日に新年会の計画立てようと思ってますので
今回参加できなかった方も
次回お待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ



ひよしの店長、今回はご協力ありがとうございました

ひよしはちょうど先週の金曜日に
別の住所へ移転したばかり。
新たにリニューアルしてますので
今後行かれる方は場所をお間違いなく

【焼肉酒楽庵 ひよし】
松山市三番町2丁目6-33
089-945-3381