実は
前々から極秘で段取りしていた
計画がありまして、、、
_φ( ̄ー ̄ )




その計画が先日ついに
いよいよ実行に移されましたーー

2016-10-11-09-23-06
 見て下さい!
朝から業者さんのトラックが続々と



中で何が行われたかというと‥‥


2016-10-11-09-12-59

2016-10-11-09-19-06
 何やらジムの数箇所でゴゾゴゾと。

ちょっと大袈裟に買いてしまいましたが
完成したのがこちら





2016-10-12-19-47-45
まず1つ目、
登り綱


2016-10-11-11-44-24

鉄骨に穴を開け、綱を金具で締めて取り付けました

なぜコレをわざわざ取り付けたかというと、
野球選手や吉田沙保里選手など
トップアスリートも筋トレに取り入れてるというので
試しにやってみようということに。

イメージ画像
image
※画像はネットよりお借りしました


使ってみた感想などはまたブログでご紹介いたします٩( 'ω' )و


続いて設置したもの2つ目は‥‥
2016-10-12-19-46-17
縄跳び用フック

2016-10-12-19-46-32
頑丈さ、高さなどを細かく打ち合わせして
ベストなものを取り付けることができました(*^▽^*)

今までは1つ1つ縛って保管してましたが
これでクルクルねじれて縄跳びしにくいということもないかと思います!!


続いて3つ目は



2016-10-12-19-47-01
グローブ等を収納する棚

壁の大きさ、窓の高さ、コンセントの位置
グローブ等を置くのにちょうど良い幅&高さなど
完璧に設計しオーダーメイドで作成し設置しました



因みに、
以前使っていた棚がこちら


Before
2016-10-14-19-22-30
棚が小さ過ぎて収納しきれず、
めちゃくちゃな図

ずーっと前からどうにかしたいと考えて、
今回やっと、
念願の棚が完成しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

その他写真はないですが
錆びかけた換気扇の外部フードを塗装し、
鉄骨の塗装のハゲた部分を
塗装し直しました。




今回施工をお願いした
【高岡企画】の社長・高岡さんをはじめ
鉄工所・家具屋・塗装など数々の業者の方々
ありがとうございました*\(^o^)/*

どれも安全面を第一に考えて丁寧に作られていて
めちゃくちゃ丈夫でカッコいい仕上げに大満足(*^ω^*)


またいつか、使い込んでボロボロになった時は
メンテナンス等宜しくお願い致します٩(^‿^)۶



リフォーム・新築などなんでも相談に乗ってくれる
【高岡企画】さん、オススメです

  高岡企画
  (総合建築工事)
  〒791-0214
  愛媛県東温市南野田302-2
  TEL/FAX 089-964-1068
 e-mail colorsoul@able.ocn.ne.jp 
ブログ→