インターハイ速報

1日目

ピン級一回戦

武市(新田高校1年)
1対2の判定負け


武市君の判定結果は

27-30
29-28
28-29
とのことでした。

フライ級一回戦

落合(新田高校1年)

2R1'59
TKO勝ちです。

新居浜の落合ジムの長男で、現在、新田高校の寮で生活中です。

身体の線が細いのと、まだまだメンタルが弱いですが、センスとテクニックはピカ一です。
ライト級一回戦

田中(新田高校3年 キャプテン)

田中0―3判定負けです

28―29
28―29
30―27

ライトウェルター級一回戦

武智(新田高校2年)

TKO負けです

ウェルター級一回戦

立花(新田高校3年 四国チャンピオン)
27―30
0―3の判定負けです。

新田高校ボクシング部は、ライトフライ級とフライ級の二人が、明日試合があります。

期待しましょう❗
インターハイ

2日目

ライトフライ級2回戦

吉田(新田高校2年)

TKO負け

相手は奈良の王寺工業で、パワフルないい選手でした。

フライ級2回戦

落合(新田高校1年)

判定勝ち

余裕がありました。
安心して見れました。

バンタム級2回戦

中岡(松山城南3年)

僅差の判定負けでした。

確か1-2だったと思います。

相手は大阪朝鮮学校の選手で、これもいい選手でした。

中岡には国体で期待しましょう。

ミドル級2回戦

大西(松山城南2年)

3ラウンド、TKO勝ち

お互いのレベルは高くないが、根性と体力勝負の殴りあいの試合でした。

見てるほうは盛り上がってました。
インターハイには新田高校ボクシング部の前後援会会長の竪石さんがこられています。

大阪商業大学ボクシング部の後援会会長として、同大学の菅原総監督と観戦してます。

愛媛の選手の試合のときは、チーム愛媛で、みんなで応援しています。
インターハイ    三日目

フライ級3回戦

落合(新田高校1年)

3ラウンド、TKO負けです。

残念でしたが、よくやりました。

相手は埼玉の名門、花咲徳栄の選手です。

1ラウンド

落合(サウスポー)のテクニック(間合いとカウンター)が冴える。

明らかな落合のラウンド

2ラウンド

相手(オーソドックスでパワフル系)は、ほぼ下がらずに手数を出しながら前にくる。

テクニックの落合か、手数と前進の相手か微妙ところ。

3ラウンド

勝ちたい相手がドンドン前に出てくる。

相手のプレッシャーは凄い。

疲れの見える落合に、パワフルなパンチがクリーンヒットしだす。

落合のアゴが上がる。

痛恨のスタンディングダウンを取られる。

再開するも、ここが勝負の分かれ目と相手が襲いかかる。

何発かクリーンヒットが入り、再びスタンディングダウンを取られる。

落合、力尽きる。

試合終了。
落合は一年生です。

今後の活躍に期待しましょう。
 



上記の内容をラインで報告してくれた新田高校ボクシング部 後援会 会長 酒井 榮 ありがとう‼️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

武市 大樹の1ー2の試合ですが、応援に行った大樹のお父さんも大樹が勝ってる試合‼️だと、電話で聞きました‼️
(*`へ´*)

近日中に本人から試合の動画を見せてもらって、課題を修正し国体の試合にで活かしてもらいたいと思います‼️

⚪︎(♯`∧´)=◯ パンチ‼️


            NEW BOXING CLUB
            代表 丹生谷 光孝






image
image