10月12日(日)に愛媛県のボクシングジム主催でスパーリング大会が開催


今回も前回同様、松山大学ボクシング場に各ジムの選手達が集合


年齢は幅広く、20歳〜30歳代が中心でしたが、50歳代の選手がエントリーしてたのにはメッチャ驚きましたΣ(・□・;)

しかもその50歳代の選手というのが4年前にウチのジムに入会した藤岡 和雄さんでした!

藤岡さんは久万高原町にお住まいで、ウチに入会されてすぐに久万ジムがオープンした為、そちらへ移籍されました。
 

当初の目的は体力作りでしたが、4年間ボクシングを継続して、なんと今回初めてスパーリング大会に挑戦‼︎

藤岡さんの対戦者も50歳代でしたが、両者共にそこら辺の若者には負けない試合運びを展開!
 

結果は2Rに1度ダウンを奪った藤岡さんの文句無しの判定勝ちでした*\(^o^)/*
 

藤岡さんがボクシングを継続するだけでなく、更なる目標を持って成長されてる姿を見てとても勇気を貰いました‼︎




次回は来年の2月にNEWジムでスパーリング大会開催する予定なので、選手の皆様は楽しみにしていて下さいねぇ


                    NEW BOXING CLUB
                    代表 丹生谷 光孝


009


011


012


014


016


017


020