NEWホームページが出来上がっていましたが、サボり気味になりブログの更新を怠っていました


これからは心を入れ換えブログ更新頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します


今月の16日(日)に松山大学ボクシング道場内で、スパーリング大会が開催されました


177



ウチのジムからは最近、スパーリングを始めたばかりの菅君が出場


軽快なフットワーク&的確にジャブを当てポイントを稼いで勝利に結び付けました


毎日10キロのロードワーク・ジムワークの成果が出た!と、本人も大変喜んでいました

181
182



今回、13年振りに現役に復活した越智君


年齢は自分と同い年の43歳で、練習3日間でスパーリング大会にエントリーした豪傑です


スパーリングの結果は・・・見事ポイントで勝ちました

127
128




自分も良い刺激を貰ったので、次回、開催が有れば9年振りにスパーリング大会出場するかも知れませんからお楽しみに


                   NEW BOXING CLUB
                   代表 丹生谷 光孝